金沢戦はゆりかごダンス祭り?!

一昨日から昨日にかけて、山形、福島で大雨で大変な状況に陥っている箇所がニュースで何度も見ました。さらに北陸方面も災害級の大雨です。

明日のアウェイ金沢戦は大丈夫なのでしょうかね。

 

昨日の仙台は、一日弱めに雨が降ったりやんだりでした。

お昼は福室にあるうどん屋でランチしようと向かったものの臨時休業(-_-;)

その前に丸富にも寄って思い立ってうどん屋に方向転換したのが失敗でした。

また戻るのも面倒なのでそのまま桜園に向かいました。

日替わりは酢豚定食。

ごろんと大きな豚肉がいくつも入ってて美味しいしボリューム感あります。

毎回出されるこのサラダがさっぱりシソ味で美味しくて大好きですね(^^♪

 

昨夜は、石巻ジョイでジム活。

ボディアタック45分~ボディジャム45分。

楽しく動いて汗を流してきました(^^♪

 

 

このところ仙台の選手でおめでたい話題が3連発!

www.vegalta.co.jp

前日にフォギーニョ、その前が内田選手にもお子さんが誕生。

サバト選手、フォギーニョ選手、内田選手おめでとうございます!!

 

金沢戦で何度もゆりかごダンスが見れますね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ