元仙台のあの選手が劇的ゴール!

今日から盆休みです。

昨夜、遅く長女がお孫ちゃんと帰ってきました。

お正月以来半年ぶりの再会。やっぱかわいいです(^^♪

 

昨日、仕事を定時に終わらせて、ジョイでジム活。

オリジナルエアロ50分~シバム45分。

ランはなし。

2日走ってないので今日は走ります。

 

昨日から今日にかけて大谷選手の快挙と羽生君の話題がスポーツニュースや河北の朝刊で大きく扱われてます。

羽生君の練習の拠点は俺の通ってるジムJOYFIT仙台泉と隣接してるアイスリンクです。

このふたり同学年だそうで、どちらも東北出身。

凄いアスリート同士これからも活躍期待してます。

 

仙台のネタは特にないですが、元仙台の選手たちの活躍は嬉しいですね。

昨夜のルヴァン杯準々決勝、セレッソの元仙台の山田選手が王者川崎相手に0-2から終盤2点を取り、最後の最後の2点目が山田選手が劇的ゴール!

セレッソには奥埜選手もいるし、もっくんをレンタル中だし応援したいチームです。

もっくんは来季以降もレンタル延長か完全移籍してもらわなくてはいけません。

そのためにも何としても今年1年でのJ1復帰を決めなければですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ