黄色信号が点滅?!

昨日は一日事務所で仕事でした。

高校野球育英高校優勝の余韻はTVやネット記事、新聞の記事でも続いてますね。

何気にこの話題は細かく見てしまいますね。

 

昨夜のジム活はジョイでオリジナルエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

バーニングのサーキットトレのメニューはケトルの重りを持ってのジャンプスクワットの反復40秒~バランスボールの半円状のに手をついて両足を交互にニーアップ40秒~自走ランニングマシンでダッシュ40秒。インターバル20秒で5セット。

メチャクチャハードでキツかった~

でもいいトレーニングが出来ました。

週一くらいは追い込むトレしないとランにも活かせませんので。

 

汗いっぱい流して風呂入って帰宅後はいつものビール。

サッポロの新製品ビールをいただきました。

ギンギンに冷やしたジョッキで飲むと最高に旨い。

最後にこれも飲みました。

飲みやすくて美味いですが飲みすぎ注意なお酒です(^^♪

 

今朝の河北新報朝刊のスポーツ欄に仙台の記事。

「自動昇格に黄色信号」

残り10試合で勝ち点差7。

残り試合2位新潟との直接対決を前に仙台は対戦チームに前半戦で負けてる東京V、大分、千葉等厳しい相手だ。新潟はPO争い圏外の下位チームばかり。

この状況からも仙台が劇的に変わっていかない限りはこの差を縮めていくのはかなり困難だ。

やはり下位の群馬、大宮に連敗したのは大誤算。

手詰まりの原崎監督の指導力にチームはこのまままかせていいのか?

10/8新潟戦前にその差が僅差になってくれてればいいのだが・・・・

はたして?

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ