立て直しのきっかけにできるか??

昨日は早朝に庄内方面に向けて出かけました。

途中の濃霧と雨降りでした。

8時半には鶴岡市内に入り、打ち合わせ等済ませました。

仙台市内は晴れのようですがこっちはずっと雨降りでした。

お昼は久々に「琴の」で美味しいラーメンをと思ってましたが残念定休日。

そこで同じ琴平荘で修行した店主の店「琴壱」に

開店が11時で早めに着きましたがすでに車も4台ほど止められ10人弱のお客さんがいました。

発券機前には琴平荘のタオルみたいなのが壁に。

丼ぶりも店内に飾られてました。

中華そばとチャーシューとメンマがトッピングのご飯をいただきました。

ラーメンは琴平荘に近い中華そばで旨かったのですが、チャーシューが俺にはちょっと合わなかったですね。琴平荘ののれん分けでちょっと期待しすぎちゃいましたね。

個人的には「琴の」の方が好みの店です。

帰りの出口のこのプレート。

庄内弁でありがとうってことですが、なんとも語感がほのぼとと感じます。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル45分~ボディアタック45分。

アタックやってて足に疲労がありあまり思うように動けなかったです。

今日は仕事も溜まって残業になりそうだし、ラン&ジム活はなしで完全休養します。

 

 

昨日HPでサポ、ファンからの意見についての回答がアップされてました。

声出し応援においける約束事等に対する意見等いろいろやりとりがありますね。

なかなか以前のようにはいきませんが一歩前進、さらに一歩と確実に前に向いていければいいです。

俺はまだちょっと気持ち的に参戦する気になれてませんのでDAZN観戦で応援してます。

 

www.vegalta.co.jp

 

明日はホーム水戸戦です。

2位以内も絶望的なチーム状況でPOでさえ黄色信号になってますが立て直しのきっかけとなるような戦いができるのかに注目して応援したいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ