付け焼き刃采配で4連敗

今朝は、朝一で町内会の一斉清掃でした。

昨夜までの雨降りでやるのか微妙でしたが、6時には雨も上がり終わらせることができました。

昨日は、午前中七北田公園ラン。

曇り空でしたが雨降ることなく走り終えました。

七北田川に白鳥君はいなかったです。

先週再会も昨年のように公園内のあたりに定住しないで移動してるのかもしれませんね。

ランは15㎞。

帰宅してお昼食べて午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分。

合間に2時間以上空くのでセブンでスイーツ買って車で食べて、休んでました。

このミルクもこは中にホイップクリームがいっぱい入っててお気に入りです(^^♪

 

夕方帰宅してDAZNで水戸戦見てましたが、このところの悪いパターンの流れを見せつけられてガッカリでした。

 

最悪の4連敗。

リャンを入れて、もっくんをFWする等メンバー変更しても根本のサッカーが変わってないので悪い流れを食い止められない。

「突然の配置変更、必然の攻撃停滞」

河北の記事にもこう載ってますが、付け焼き刃でうまくいくわけなく、この結果です。

お得意さんのはずの水戸ちゃんにまで負けてしまい、ずるずる下降線をたどったまま。もう上の2チームよりPO争いの下位チームの混戦に巻き込まれてるが、このチーム状況ではそこからも脱落しかねない状況に陥ってしまってます。

原崎監督の指導力ではもう完全に限界。

手立てが見えてこないです。

 

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ