PO圏内も危ういかも?!

昨日は午前中スポの周りをラン。

10㎞走ってから石巻へ。

 

午後からボディアタック45分。

その後ボディジャム100分、これまでやったことない長さでしたが楽しかったです。

盛岡からイントラも参加してプチイベント的で結構盛り上がりました。

前半終えて5分休憩で汗だくのウェアを着替えて、マスクも交換して後半のボーナストラックを楽しみました。

 

ハモンがフリーになってるようですね。

これまでの仙台ならすぐにでも欲しいとも思うところですが、今年については得点力はあるチーム。現在は低迷してますが。

今はとにかくしっかり守備が出来て、攻守にバランスとれるようにもっていける戦術、指揮を取れる指導者が急務です。

34節終了時の順位です。

3位の岡山にも勝ち点差で5離されちゃいました。

5位以下からは僅差で7位の長崎は勝ち点差5だが2試合少ないので連勝すれば抜かれてしまいます。

現状の低迷が続くようだとあっという間にPO圏外まで落ちかねない状況になってます。

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1    横浜FC 67 34 19 10 5 54 38 16
2    アルビレックス新潟 65 34 19 8 7 59 31 28
3    ファジアーノ岡山 60 34 16 12 6 49 32 17
4    ベガルタ仙台 55 34 16 7 11 63 48 15
5    ロアッソ熊本 54 34 14 12 8 43 38 5
6    大分トリニータ 52 34 13 13 8 48 39 9
7    V・ファーレン長崎 50 32 14 8 10 39 33 6
8    モンテディオ山形 49 33 13 10 10 49 35 14
9    FC町田ゼルビア 49 34 14 7 13 44 37 7
10    徳島ヴォルティス 47 34 9 20 5 37 26 11
11    水戸ホーリーホック 46 33 12 10 11 40 35 5
12    ジェフユナイテッド千葉 46 34 12 10 12 35 33 2

暗い話題ばかりでもないです。

昨日の練習試合に長期離脱中だった松下と若狭が後半35分間プレイしたようです。

松下が合流してフォギーニョやもっくんと絡んだプレイが早く見たいですね。

www.vegalta.co.jp

 

 

www.theworldmagazine.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ