混戦状況でまだ可能性はあるので早く決断を!

このところ週明けのモチベーションが上がっていきません。

まさかここまで勝てない日が続くとは思ってもみませんでしたから。

 

モチベーションが上がらなくてもお腹は空きます(笑)

昨日は職場近くの「天府仙臺」でランチ。

お目当ての冷やし担々麺は8月いっぱいで終了で残念でした。

日替わりランチを注文。

これがばっちりめちゃ旨でした。

天津飯はとろーりあんとたまごのバランスが絶妙で今まで食べた天津飯でも上位に入る旨さです。

メニューにないのがもったいないですね。

俺ならこれを目当てに食べに行きたいくらいです。

もっちり水餃子のスープも旨かった!

満足度120%のランチでした(^^♪

 

毎週月曜日はジム活でやりたいプログラムがないのでナイトラン。

ジョイから多賀城インターの往復15㎞ランしました。

気候も涼しくなって走りやすかったですが湿度が高く汗だくでした。

 

 

J2はここにきて混戦必至。

そのど真ん中にいる仙台ですが現在4連敗で混戦状況の中取り残され落ちる一方のような感じでしかないです。本来ならこの混戦は大歓迎でここを乗りければと気持ちも高ぶってくるはずです。

しかしずっと悪い流れを断ち切れないままで全然盛り上がってきませんね(-_-;)

この週末アウェイで対戦する大分は追いかける立場で士気も高く、今の仙台の現状では相当厳しい戦いになることは間違いない。

お得さんの水戸ちゃんも負けて、この大分にもなんてことになっても、フロントは原崎監督の体制でいくのか?

もう限界を超えてる状況で何もできないならフロントの責任も重大です。

水面下でいろいろ動いていることを期待してます。

散々当ブログで訴えてますが俺はもうとっくに原崎監督ではJ1昇格無理!と思ってます。

 

soccermagazine.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ