やっと監督交代!待ったなし立て直し急務!

昨日は山形で仕事でした。

朝、仙台を出発した時はどんより曇り空で小雨まじりで薄暗かったのですが・・

笹谷トンネルを抜けると山形は快晴でした。

気温もどんどん上がり30度を超えて暑かったです。

 

久々に暑さを感じながらのランチにはカレーでもと「ろかーれ」に

ビーフカレーランチをいただきました。

この量ですが別に大盛ではないのです。たっぷりのご飯の上に具沢山のカレー。

牛肉、たまねぎにキノコ類で食べ応えあり、お腹いっぱいでした。

 

夕方、スポでラン10㎞、施設周りを走りましたが、お腹が重かったです(-_-;)

その後ジム活でボディパンプ30分~ボディジャム45分。

イントラのハ〇カちゃんのハイテンションなプログラムで楽しめました。

 

やっと監督交代してくれました。

下位2チームに連敗した時点で交代してほしかったですね。

遅きに失した感はありますが、混戦状況なので可能性はまだ残ってます。

 

新監督の伊藤監督には待ったなしでのチーム采配が待ってます。

浮き彫りになってる低迷の要因、チームの弱点は明らかなのでそこの部分をしっかり立て直さなければなりません。

時間はなく厳しいことは承知で引き受けてると思ってますので早速週末の大分戦での戦い方に注目したいです。

 

原崎監督は、昨年グダグダだったテグさんの後を受けて、今季前半までは良くやってくれましたが、経験不足で引き出しのなさでずっと課題であった守備の改善が出来てないままチームの調子を落としてしましました。

まだ若いしこの経験を糧にまた新たなチャンレンジが出来るでしょうからこれから頑張ってください。

今までお疲れ様でした。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ