可能性を確かめたい

9月に入って梅雨のような天候が続いてますね。

今朝も雨は上がってますが曇り空でどんよりしてます。

土日は晴れマークなので外ラン出来そうで良かったです。

 

昨日は午後から東松島で仕事でした。

出かける前に仙台東インター近くの「そば処きく家」でランチ。

蕎麦屋ですがかつ丼が人気の店。

俺もかつ丼をいただきました。

味付けはシンプルですが旨いです。

俺の好みの味です。

 

昨夜のジム活はスポ。

トレッドミル40分7㎞~ボディアタック45分。

ちょっと物足りない感じでしたが、今夜、アタック、ステップやるので軽めで終了しました。

 

明日、アウェイ大分戦です。

監督交代から間もないゲームですが、どうチームが変わっていくのか?

変化を感じさせてくれる戦いを期待します。

いきなり結果を出せるほど甘くはないと思ってますが今後の可能性を確かめたいですね。

大分には前回負けてますし、今の状況では相当厳しいのは覚悟の上です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ