ギリギリ間に合ったか?時期を逸してしまったのか?

今朝は晴れて気持ちの良い朝です。

ブログ更新したら七北田公園ランに出かけます。

 

昨日は郡山で仕事でした。

お昼はお目当てのお店に行くも臨時休業。

今週はなかなかお目当てにたどり着けません(-_-;)

それで安定のお店に。

人気店で4組待ちでしたが、車で待ってれば呼びに来てくれるので良かったです。

接客の女性の対応が良かったです。

笑顔ではきはきと話しかけるのは大事ですね。

この店ではハーフ&ハーフ定食。

デミグラスソースのハンバーグ。

ニラレバ。

どちらも普通のお店なら一人前でハーフの量ではないです。

しかも美味しいですから人気にもなりますね。

ご飯も大盛無料でしたが、てんこ盛りで食べすぎなので普通盛りにしました。

それでも十分お腹いっぱい満足ランチでした(^^♪

 

郡山からの帰り、東北道福島西から飯坂の間で事故。

通行止めにはならなかったですが、片面通行規制で大渋滞でした。

 

昨夜のジム活はジョイ。

トレッドミル5㎞~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

前日軽めだった分いっぱい運動できました。

 

 

今夜。アウェイ大分戦です。

監督交代がギリギリ間に合ったか?時期を逸してしまったのか?

この試合で判断できそうですね。

 

氣田は右ひざを痛めてのこの数試合欠場だったのですね。

完治してはないようですが、出場してチームの危機を救う力になりたい気持ちは強いようです。

大分戦は伊藤監督のサッカーで仙台がどう変わっていくのかもありますが選手自身の戦う気持ちがどれだけプレイに見られるかにも注目しながらDAZNで応援観戦します。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ