機能不全で完敗

昨日は快晴で午前中早い時間い七北田公園ラン。

多くのランナーが走ってました。

俺も緩めに15㎞ランしました。

公園内を周回で5週しましたが4週目にやっと孤独の白鳥君に遭遇できました。

上流の橋の近くにいました。

 

ラン終えて帰宅。土曜日のお昼はいつも自分でいろいろ作ってます。

昨日はフライパンでホットサンドを作りました。

たまご、ハム、スライスチーズを挟んでます。

見た目はイマイチですが結構美味しく出来ました。

 

午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分。

楽しく汗を流しました。

ジャムとアタックの合間時間があるのでスイーツ&コーヒーもいつものお楽しみ。

ミルクプリンとアイスコーヒー。

これが意外にも合うんです。

濃厚なクリーミーなプリンなのでコーヒーが美味しく飲めました(^^♪

 

監督交代でなんとか流れを変えるキッカケになると期待してましたが、仙台のチーム状態が相当重症なことを痛感させられるゲームでした。

GK小畑が再三好セーブで失点を防いでくれたが、あそこま防戦では厳しい。

選手自身も自身を失い心が折れかかってしまってはないか心配です。

伊藤監督もこのどん底な状態でチームを任され数日で試合ではどうしようもないですね。

チームを劇的に変えてくれることはもう絶望的です。

まずは一歩ずつ地道に変えていくしかないようです。

J1昇格どころではない。

PO圏内もこのままでは無理でしょう。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ