残り7試合どこまで立て直せるのか?

昨日は、午前中WEB会議でした。

会議終了後くらいにメールが入り、来月初旬予定されてた毎年恒例の業界の旅行が今年も中止の連絡。

昨年、一昨年と2年連続で中止で今年はと春先から幹事がいろいろ段取りしてくれてましたが、夏場に再びコロナ感染者急増でちょっとおさまりつつもありますが高止まり状況でさすがにこのタイミングで無理して強硬するほどの行事でもないので止むないですね。

俺自身も参加するか躊躇してたのでちょうどいいタイミングでした。

 

午後から街中をまわり、帰りにセブンでコーヒータイム。

ホイップとあんこの大福みたいなスイーツでコーヒーにばっちりでしたが、粉っぽくておしぼり必須ですね。もうちょっと食べやすいといいですね(-_-;)

 

昨夜はジム活でやりたいプログラムのない月曜日だったのでナイトラン。

いつものジョイから多賀城インターまで往復15㎞ランしました。

いつも月曜日ナイトランの途中でスポから走ってくるラン仲間のエ〇〇ウ君と女子に遭遇します。

昨夜も利府街道前で遭遇。

エ〇〇ウ君は先日、安達太良で開催のトレイルラン50㎞を完走したので、ナイスランとすれ違い時に声をかけました(^^♪

俺も今週末白石蔵王高原マラソン10㎞走ります。

 

 

J2リーグも残り7試合。

来月には終了してしまいます。

2か月前あたりまでは絶対昇格できるという気持ちでいましたが、そこから転がるように落ちてしまってますが、ゲームはまだ終わってません。

かすかな可能性を信じて応援するしかないです。

ここからはチームとして全力で戦う強い気持ちを持ち続けていってほしいです。

伊藤監督になって間もなくで立て直しも大変ですが次節には新たな光が見えるように願うしかないです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ