残り試合キーになりそうな選手は?

昨日は村田で仕事でした。

お昼は丸金食堂でと思って向かうも休業。

近くにあった食堂に寄ってみました。

日替わり定食の他人丼のセット。

他人丼って親子丼の肉が豚肉なのでそう言うんですね。

ワンコインで食べれる格安さで味も美味しかったです。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル30分~ボディアタック45分。

軽めにやってきました。

 

残り試合5試合、伊藤監督の元で最後まで全力で戦ってくれるであろう仙台の選手たち。

中でもキーマンとなりそうなのが怪我から復帰していいプレイを見せてくれてる松下選手。

フォギーニョ、もっくんと中盤を組み立ててさらにチームの底上げをしてくれると期待してます。

そしてエースの中山選手。

決定力ある唯一の選手。

POでより上でフィニッシュするためにも中山選手の活躍、出来にかかってるともいえそうだ。

PKも必ず決める。

これまでPK失敗のシーンを思い出すとあの時中山が蹴ってればと思ってしまう。

特に加藤が外してしまい勝ち点2を逃したゲームとか。

皆川も蹴りたがってるけど不安だ。っていうか伊藤監督になってから出番もないけど。

こんな動画も話題になってるらしい。

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ