開き直りも必要

昨日は午前中大船渡で打合せ。

およそ5年ぶりでしたが、その間に三陸道で直通となり、2時間あまりで行けるようになり移動がずいぶん楽になりました。

大船渡市内には「新沼謙治の生まれた町」なんて弾幕が掲げられてした。

未だに?(笑)

今なら佐々木朗希でしょう?!

お昼は久しぶりに「黒船」に

秋刀魚だしのラーメンで有名な店です。

店内はロック好きな店主の趣味があたり一面に(^^♪

ゆったりした気分で待ってると

秋刀魚出汁の醤油ラーメン。

あっさりしたスープに絡む細いストレート麺がメチャ旨です。

平日ランチサービスで半チャーハンと餃子2個が250円です。

チャーハンも餃子も旨い。

満足度120%のランチでした(^^♪

 

夕方、石巻セイホクパークで5㎞緩くラン。

石巻ジョイでボディタック45分~ボディジャム45分。

アタックは新曲でした。

パワートラックはランジ、タグジャンプ連発でキツかったですが楽しかった(^^♪

 

 

残り試合、選手も必死な思いで立て直し、切り替えに頑張ってます。

ある意味開き直りも必要です。

POでの戦いもアドバンテージ無しでも戦えるように今一度チームが一丸となってまとまれる体制になってほしいですね。

kahoku.news

 

吉野選手が手術したようです。

www.vegalta.co.jp

 

内容】
左膝外側半月板損傷

【全治】
4か月の見込み(手術日より)

残念ですが、来季に向けて、ゆっくり治してもらいたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ