チーム一丸、ホーム戦での一体感を!

今日はこれから山形でまるごとマラソンでハーフ走ります。

 

NDスタの駐車場に車を停めて、シャトルバスで山形県スポーツセンターの会場に向かいます。

天気は晴れて暑くなりそうです。

この大会も3年ぶりの出場。山形市内街中コースなので声援も多くテンションも上がり楽しんで走ります(^^♪

 

昨日はハーフ前日なのでジム活はボディジャム60分のみ。

お昼は、自宅でレタスチャーハンを作ってみました。

コロナ禍前までほとんど料理したことなかったですが、土曜日のお昼くらいは自分で作って食べるのもいいもんです。

今はネットで調理法もいろいろ調べてやるので味もまあまあ失敗することもないです。

 

ジム活後、イオン卸町のファンテンで買い物。

 

帰りにフルーツサンドも。白桃、黄桃の入ったホイップサンドでした。

 

ハーフマラソン走った後は蕎麦食べて帰ります。

帰路途中東京V戦DAZN観戦します。

PO進出のため、今一度気持ちを強く持って戦ってほしいです。

チーム一丸、ホーム戦での一体感を!

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ