力を出し切れ!!

 

寒いですね。

今朝も晴れてるけど寒い!

午前中いつものように七北田公園ランします。

 

昨日、朝、ネットでこんな記事を見ました。

野球はそれほど興味なにのですが大谷選手については別でほとんど関連記事は見てます。

この通訳の水原さんのインタビュー記事も興味深く見てました。

news.yahoo.co.jp

インタビューで大谷選手が8月からヤクルト1000を飲み始めて、睡眠の質が良くなり、コンディションが上がり結果も出せてるみたいな内容に即これは試してみなくては!

以前から店頭では品切れぎみらしい人気商品のようです。

俺は定期的に職場に来るヤクルトレディから黒酢や野菜ジュースを購入してるので早速ショートメールでヤクルト1000を頼みました。

午前中出かけてる間にすでにヤクルト1000が届いてました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~ボディアタック45分。

その後のプログラムがボディステップからコンバットになったのでやらずに帰りました。

 

 

激しいPO進出争いの中、絶不調状態の続く仙台。

J1昇格目前の強敵、新潟相手にどんな戦い、サッカーを見せてくれるか。

結果、内容次第でPO進出にぐんと近づけるか終わってしまうかはっきりするゲームでもある。

多くのサポが新潟のビッグスワンに集結。

熱い応援で選手たちを後押しするので、選手たちはしっかり気持ちを出して強い気持ちを見せて戦ってくれ。悔いのないよう力を出し切れ!

俺はDAZN観戦で仙台から応援してます。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ