なんとホーム最終戦にあの店が?!

昨日、早めにスポに行き、周回ラン9㎞。終わった頃には薄暗くなって、夕焼けが鮮やかでした。

秋の茜空だそうです。

しばらく見とれてました。

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしごでジョイとスポで45分ずつ新曲101番を楽しみました。

 

昨日は、お昼に久しぶりに麺ハウスこもれびに。

限定品のタイミングでなかったですが何を食べても美味しいメニューばかり。

大衡ブラック、煮卵付きでいただきました。

トッピングのネギのシャキシャキ感が絶妙に旨い!

もともち極太麺にブラックスープのバランスも最高です。

俺的には食べた後の満足度はこの店が一番です(^^♪

 

10/16ホーム最終戦参戦予定ですがなんとこのタイミングでこんなお知らせ(^^♪

なんと昨日食べた麺ハウスこもれびが熊本戦に出店するようです。」

俺は試合開始ギリギリに到着だから食べれるか微妙。完売してしまう可能性大。

メニューにはない限定メニューです。

こもれびはこの限定メニューも抜群に旨いですから外れはないと思います。

もし食べたことない方が是非!

美味しいラーメンですから。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ