最後の意地をみせろ!!!

昨日から上山市のホテル古窯に泊まってます。

取引先の創業50周年式典に出席しました。

ここには3年前の秋にも宿泊、その前には何度も宿泊してるホテルです。

今朝も早速朝風呂に(^^♪

温泉ですっきりしてブログ更新。

美味しい朝食食べて即仙台に戻ります。

9時半からWEB会議があるのです。

 

昨日は朝から山形市内で仕事。

お昼は自然やでワンコインのとり天と冷たいぶっかけ蕎麦。
安くて美味いので最高です。

食べてるとなんと山形市内在住のラン仲間と遭遇しました。

彼にこの店を教えてもらったのです。

 

夕方早めに上山市内のホテル古窯に到着。

部屋から上山市街が一望できます。

コロナ対策もあり部屋も広々とした8畳間と10畳間に3名。

ゆったりです。

 

午後6時半から式典。

その後お楽しみの食事。

メニューです。

乾杯が終わりいろいろな料理に舌鼓(^^♪

どれも美味い!

 

この霜降り肉は最高でした。

美味しい料理にビールに焼酎水割りとお酒もすすみます(^^♪

こんな日本酒もちょっとだけ(^^♪

最後に松茸ご飯も。

デザートはシャインマスカットとプリン。

大満足の食事でした。



温泉と美味しい料理でリフレッシュできました。

 

 

週末のホーム熊本戦の結果次第で最終戦を前にPO進出の可能性もなくなってしまいます。

背水の陣で臨む次節の相手熊本はPO進出を決めてます。

仙台は得失点差でも不利な状況なのでライバルチーム徳島、山形との争いで連勝すればなんとかなりそうですが、ここまでの戦い方から変われるかは微妙。

とにかく熊本にきっちり勝つことで最終戦につながります。

このままどん底のまま終わっていいのか?

選手たちにも意地があるならもっともっと頑張ってほしいです。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ