ホーム最終戦必勝を信じて応援

昨日は午前中にロング走をしました。

ジョイに車を停めてスタート。

七北田公園を内周後上谷刈から八乙女駅方面から泉中央駅前に。

そこから泉総合体育館前をパークタウン方向に上がり、桂からパークタウンの工業団地に向かいます。

走り始めは曇ってましたが晴れて暑くなってきたので途中からウィンドブレーカーを脱いで、半袖Tシャツの袖をまくって走りました。

パークタウンから大和町に向かって走ります。

この時点で10㎞ちょっと。

ここからこう配が続きます。

大和町の宮床付近。この先19㎞付近で折り返しました。

その後走ったコースを戻り、パークタウン内から宮城大学、パークホテル前を通過して高森を左に沿って走り、七北田公園近くを通りジョイに戻りました。

30㎞の予定でしたが、折り返しを間違えて4㎞も多く走ってしまいました。

緩いペースでしたがさすがに30㎞以上走るとかなり消耗します。

ジョイでシャワー浴びて帰宅してお昼食べたら、1時間以上疲れて寝てしまいました。

 

その後、近くの笑mカフェに出かけて、ジム仲間の店主夫婦と会話を楽しみら美味しいコーヒー&スイーツを堪能。

これはカッサータというイタリアのスイーツだそうです。

濃厚クリームチーズにナッツ、ドライフルーツ等が入ったのをアイス状に。

濃厚で美味しくコーヒーにばっちりでした。

近所に知り合いのお気に入りのカフェがあって、ちょっとした時間に気軽に出かけるのがいいです。

 

 

今日、午後4時からホーム熊本戦です。

今朝の河北朝刊記事には関連記事が載ってますが、チームも選手たちもやるべきことは理解してますので、それをゲームで徹底できるかに勝負の行方はかかってます。

PO進出には連勝しかない状況。

それでも6位徳島も連勝ならだめですが可能性がある限り全力で戦い切ってもらいたい。

ホーム最終戦なので参戦して最後を見届けたいと思ってます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ