やっと立ち直ってきたのか?!

昨日は一日デスクワーク。

今日はこれから気仙沼方面に出かけます。

 

昨夜のジム活はオリジナルエアロ50分~シバム45分。

オリジナルエアロは、イマイチ基本のコレオを覚えきれなく、展開していくうちに撃沈ぎみ。

ちょっと悔しい消化不良で終わってしまいました。

前日パンプで頑張ったせいか腰の疲労感が残ってました。

今日は石巻ジョイでボディジャムの予定ですがその前にLSDで身体をほぐしていきたいです。

 

 

先日勝利した熊本戦、セットプレイで失点はしたものの被シュート4本で崩されたり決定機は与えてなく守備面での改善が見られました。

攻撃面でもあと2,3点入ってもおかしくないくらいの決定機もあり攻守に改善されつつあります。

やっと伊藤監督になってからチームが立ち直りつつあります。

あと2試合くらいは早い段階でこうなりたかったですが。

この流れで最終節も秋田相手の連勝といきたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ