フォギーニョ選手契約更新

10月下旬になって寒さに拍車がかかってきてます。

風邪ひかないように注意です。

コロナもまた増えてますし、厄介な状況ですがもう経済を止めることもなくGoToEat、GoToTravel等のキャンペーンもあり各地でいろんなイベントも開催。

仕事で秋田出張で来月ホテル予約しようとしましたが、いつものホテルはもういっぱいで他のホテルと皆予約でいっぱいでした。

 

昨日は午後から岩手の北上市で打合せでした。

移動途中大和インターで寄り道。

麺ハウスこもれびで早めにお昼を取りました。

開店前でももう行列でした。

お客さんのお目当てはこの限定メニュー。

家系ラーメンをこもれび風にしたものです。

俺はあまり家系は好きではないのですが、この店で作るときっと違うのかもと期待して注文。

もちろん白飯もです。

期待して注文して良かった。メチャ旨でした。

濃厚スープに中太麺がよく絡んで美味しい。

 

チャーシューもウマ~

追加トッピングンの海苔はたっぷり8枚くらい。

風味も味も美味しく、スープに浸して白飯にまいて食べたら最高。

あっという間に完食でした(^^♪

 

食後セブンでこれを購入飲みながら岩手に向かいました。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディアタック45分。

最近筋トレさぼり気味でちょっと腹筋がたるみ気味かも。

明日から気合入れ腹筋トレもしなくては(-_-;)

 

昨日、フォギーニョ選手の契約更新の発表がありました。

良かったです。

献身的なプレイでチームを支えてくれた選手で来期も絶対必要な選手なのでホッとしてます。

www.vegalta.co.jp

 

一方でカルドーゾ選手とストイシッチ選手との契約は完了。

期待したような結果が残せなかったので仕方ないです。

カルドーゾが複数得点してれば少なくともPO進出もあったのですから。

外国人はDFのキム選手とデサバト選手。

キム選手は前半まずまずでしたが守備崩壊、伊藤監督に代わってから出番も激減で微妙ですね。

サバト選手については伊藤監督の起用でさらに良さを引き出せてるので契約更新ありなのかな。

www.soccer-king.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ