この悔しさを糧に

今日から11月、今年もあと2か月で終わってしまいます。

あっという間にすぎてしまう1年。

歳を取れば取るほど年月の過ぎる早さに戸惑ってしまいます。

 

昨日は月末なので恒例の仕事仲間とランチ。

ミートヒバチに行きました。

注文した肉料理を待ちながらサラダをパクリ。

かぼちゃスープはまろやかで美味しい(^^♪

メインはひれステーキ、ロースステーキ、ハンバーグのお肉づくし。

こんだけ肉を食べるとパワーも出ます(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイで。

毎週月曜日はやりたいプログラムがないのでナイトラン15㎞。

いつもの多賀城インターまでの往復コースでした。

前回あたりから走ってての寒さはさほど感じなくとも終わってから風呂に入ると手先が冷たくなってるのを実感します。

これからますます冷え込むから防寒対策万全でランしなくては。

 

 

サポの声、やはり声出し応援は良かったの意見多数ですね。

でもマスクなしで声出しサポもいたのですね。

コロナ感染者がまだ収束せずまた増えたりしてる状況でこれはマズいですね。

常識のある大人のサポなんですから最低限の決まり、モラルは守りましょう。

www.vegalta.co.jp

 

 

小畑選手の契約更新が発表になりました。

来年は正GK、守護神として頑張ってほしいです。

www.vegalta.co.jp

 

今年も最初から小畑でいってればの思いが強かった。

原崎さんはなんとか自分の特徴を示したいのか?普通に小畑でいいところを、杉本で固定してしまったり、サイドハーフの加藤をSBにコンバートさせ身にならぬまま終わってしまったり選手起用ににも迷走がありました。

特に加藤にはかわいそうなシーズンでした。

指導者が個々の選手の特徴を熟知して経験値からいろいろ試すのならそれなりの結果も出せることもあるけど、経験値のない新米監督がそれをやると博打みたいなものだと今回つくずく思いました。

小畑と加藤には厳しい1年でしたがこの悔しさを来年の糧にさらに成長を期待したい。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ