来年に向けての気持ちが伝わる

今朝、河北の朝刊を見てたら、一昨日のわたりマラソン大会の記事が載ってました。

スタートの画像に俺も映ってました(^^♪

昨夜、ジョイから多賀城インターまで往復15㎞リカバリーラン。

前日10㎞だけのレースでしたが、ガチで走り切ったので太腿の筋肉痛があります。

ランの後筋トレをちょっとだけ。

最近ずっとさぼり気味の筋トレもしっかりやらないとダメなので徐々に増やしていきたいです。特に上半身の強化中心に。

 

昨日のランチは職場近くの卸売市場の寿司吉で。

まぐろとぶりの漬け丼。

とても美味かったですがわさびを付けすぎて、何度もむせてしまいました(笑)

 

 

昨日は仙台の選手の契約更新のお知らせはなし。

 

選手のインタビューをラジオ形式でのYOUTUBEチャンネルです。

若狭、遠藤、杉本、蜂須賀のインタビューが聴けます。

 

www.youtube.com

若狭選手は、意外とさばさばしてますね。受け答えはしっかり好感持てますね。

遠藤選手はベテランですが貪欲に気持ちの強さを持って来年こそはという意欲が伝わってきます。

やはりどの選手も昇格出来ない悔しさは強いのもよくわかります。

そのためにこのオフにしっかり準備してもらいたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ