郷家選手獲得へ」

今日はこれから盛岡へ日帰り出張です。

盛岡は久しぶりです。

いつもより早めに起きて準備して、ブログ更新してから出かけます。

昨日は山形方面で仕事でした。

お昼は東根の伊勢蕎麦でランチ。

早めに着きましたがすでにお客さんでいっぱい。

なんとか席につけました。

何度も行ってるのでなじみになってるのか注文時にいつも漬物を多めにしますねって言われます。他のお客さんには言ってないから常連客に言ってるのかも?

もうこの店では一択。もり天のみ。

原料値上げのあおりを受けて200円以上この2年間で値上がりしてますが、このもり天をお目当てに来るお客さんがほとんどです。

パキパキに固くて太い蕎麦は好き嫌いが分かれますが俺は大好きです。

そばつゆも絶妙に旨いし。

揚げたてでないかき揚げですが、この固いのをバリバリ食べる醍醐味もクセになります。

当ブログでは何度も紹介してますので、どんだけ俺が好きなのかわかってもらえると思います(^^♪

 

昨夜のジム活はトレッドミル60分~オリジナルエアロ50分~シバム45分。

バーニング30分はパスしました。

今日早く出かけるので早めに終わって寝るためなのと疲労も考慮して。

 

 

昨日も契約更新のお知らせはなし。

しかし河北の記事で昨日のスポニチ情報どおり、郷家選手の獲得がほぼ決まったようです。

これはナイスな補強、間違いなく戦力になります。

ベテラン遠藤選手のもとでさらに成長も期待できます。

地元選手なだけにサポも応援する気持ちもより強くなるでしょう。

こうなると同じようなポジションではじかれてしまう選手も?!

期限付きの名倉選手とか微妙かも。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ