ケイマン移籍

昨日、県北方面で仕事でした。

お昼は大崎市の4号線を北上した先にあるお店でランチ。

マル寛そばやです。

そばやですがラーメン屋です。

店内に入ると目の前に出汁に使用する煮干し等が陳列されてました。

わけあり肉中華をいただきました。

肉中華で使用する切れ端を多めにトッピングされてるのでわけありのようで限定メニューです。

背脂がスープにマッチしてとても美味いです。

中太麺でとても美味しいラーメンでした。

麦飯もいただきお腹いっぱいです。

 

岩出山方面まで行ったのであら伊達道の駅に寄って

ROYCEのソフトもいただきました。

 

昨夜のジム活はスポで外ラン5㎞してからジョイでボディジャム45分、バックナンバー94番。

スポでも同じくボディジャム45分。

前半74番、後半70番のバックナンバーでした。

70番はとてもハードで楽しかったです。

 

昨日は仙台の選手の動きがありました。

新たな戦力として熊本から菅田選手が完全移籍で加入です。

DFの選手なので今年の弱点でもあった守備の強化としての補強なのでしょう。

仙台のサッカーにフィットして活躍してほしいです。

 

www.vegalta.co.jp

 

残念なお知らせが、ケイマンの移籍です。

www.vegalta.co.jp

 

仙台の溶け込もうとする姿は広報カメラ等で見てたので残ってくれるのではと思ってましたが、J1チームから声がかかり活躍の場を上のステージでとの気持ちもあるので仕方ないです。

鳥栖では主力となって活躍を期待応援してます。

再来年、昇格してJ1で戦いますから待っててください(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ