今夜いよいよ目標達成の決戦!

昨日は午前中からジム活でした。

ジョイの日曜日プログラム時間変更でボディステップが11時15分からボディアタックが12時30分からに開始となりました。

軽く背中、肩甲骨、腹筋の筋トレ後、予定通りプログラムで汗流し、それから外ラン。

イカーをディラーにタイヤ交換に出してたのでランして向かい車を引取り、置いてきて戻って6㎞ラン。

前日プログラム4本の疲労が結構残ってました。

今日は休養でもいいかも。

 

夕方に仙台駅前の新東北ビルで新型コロナ感染ワクチン接種しました。

5回目です。

17時からでしたが20分ほど早く着いてそのまま接種を受けることが出来17時すぎには完了。

接種時に注射した医師からお酒を控えるように言われたのでこれを1本だけで我慢。っていうか飲むなよってことですが(笑)

 

W杯カタール大会はグループリーグ通過16チームによるノックアウトステージ。

前日から昨夜、今朝にかけて4試合おこなわれました。

結果アルゼンチン、オランダ、フランス、イングランドと順当に勝利してます。

 

今夜はいよいよ日本代表がクロアチアと対戦します。

この流れで順当勝ちだとクロアチアとなりますが、日本代表がそれを打ち破って勝ち上がります。

この試合欠場を余儀なくされてる板倉選手を次戦に出場させるためにも選手が一丸となり目標のベスト8に向かって戦うのみです。

クロアチアは前回準優勝のチームですが、前回ほどの力はないとも言われてます。

それでもモドリッチ、ブロゾビッチ、コバッチの中盤が脅威です。

日本は粘り強く、格上相手にガンガン挑んでほしい。

絶対勝てない相手ではない。

ドイツ、スペインを撃破した自信を持って、コスタリカに負けた時の反省課題を活かして戦えば勝機は必ずあると信じて応援します。

ガンバレ!ニッポン!!

 

ベガルタ情報は特にないです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ