W杯4強出そろう

昨日は午前中七北田公園ラン。

前日ジム活の疲労もあって身体が重かったです。

それでも緩く12㎞ラン。

最近七北田川に孤独の白鳥君の姿が見られずちょっと気になってます。

どこか場所を移って元気でいてくれるといいのですが・・・

 

午後からはジョイでジム活。

ボディジャム60分。

バックナンバー94番。この時間帯になって参加者が激減で昨日はたった5名でした。

ジャム終わってアタックまで時間あるので車に戻って少し休憩。

セブンでコーヒーとスイーツサンド。

昼寝してリフレッシュ。

ボディアタック60分~シバム45分。

 

昨夜から今朝にかけて、W杯準々決勝2試合が開催。

フランスがイングランドに、モロッコポルトガルにどちらも接戦を制してベスト4に。

ロッコが今大会の台風の目になってますね。日本がそうなって欲しかったです。

ロッコは一時日本代表監督だったハリルホジッチ氏がチームを成長させた後に解任の経緯があったようです。日本代表も同じような経緯だったし、興味深い部分もあります。

準決勝はクロアチアvsアルゼンチン、フランスvsモロッコ

決勝予想はクロアチアvsフランスとみてます。そうなると全大会に引き続きとなります。

でもアルゼンチンのメッシも決勝の舞台で見てみたいし、どちらにしても楽しみです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ