地元出身選手が増加

今朝、起きると庭に雪が数センチ積もってました。

車にも雪が積もったまま出社しました。

途中4号線バイパスに出るころにはまわりに雪はなく道路は湿っただけでした。

やはり泉より北側と街中では雪の量が違いますね。

 

昨日は岩手方面で仕事でした。

朝、東北道を北上して大衡から古川あたりは雪が降って白くなってましたが、それから一関までは雪はなかったです。

午前中奥州市内で打合せでしたが、奥州市内は積雪でびっくり?!

お昼も奥州市内久しぶりのお店でランチ。

萬福食堂です。

牛さがり肉の焼肉定食です。

美味しい牛肉でご飯が進みます。

目の前の鍋で串が見えたので追加注文。

鶏皮の煮込み。ネギたっぷり。安くて美味しい定食屋で以前から何度も来てましたが久しぶりでも変わらぬ美味しいご飯が食べられました(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディアタック45分。

筋トレはラットプル27㎏で20回2セットと腹筋100回。

今日はジム活お休みします。

 

 

地元ユース出身選手が加入内定です。

地元出身選手が多くなってきました。

すでにトップチーム登録(2種)されてましたが正式に選手となりました。

ポジションはボランチでシンゴのように小柄でボール奪取に長けてる選手のようです。

ハイレベルなポジション争いに加われるよう頑張ってほしいですね。

若い力がどんどん台頭してチームをより活性化するようになるとチームもパワーアップします。

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ