新人選手には厳しい現実

先日痛めた右足首の捻挫ですがだいぶ回復してきてます。

昨夜、ジョイでトレッドミルにてウォーキング40分後エアロもやれました。

無理なく身体を動かせてるので良かったです。

まだランニングは自粛してます。

 

昨日は会津若松で午前中打合せでした。

お昼は「うえんで」というお店でランチ。

山塩ラーメンと焼き鳥が美味しいと評判の店なので両方注文。
焼き鳥は3本以上での注文。ご飯も追加でボリューム満点。・

弾力ある大き目の鶏肉でめちゃ旨でした。

ご飯もパクパクいけます。

平打麵であっさり塩味のスープにばっちりでこちらも美味しい。

もちろん完食でした。

また来てみたいお店です(^^♪

 

FC今治期限付き移籍だった照山選手はそのまま完全移籍となりました。

www.vegalta.co.jp

本人にとって悔しい思いもあるでしょうが、プロだし実力の世界ですからここから這い上がるかは本人の頑張り次第です。

ここ数年の傾向だと新人選手ですぐ試合に出場してる言わば即戦力選手以外はほぼ期限付き移籍でそのまま去ってしまうことが多いです。

残ってる選手は真瀬と加藤ぐらいです。

それだけ実力優先プロの厳しい現実を目の当たりにしてる若手新人選手なのでしょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ