チームを牽引する役目

昨日は朝のうちに七北田公園ランしました。

寒かったですが晴れてて気持ちよく走れました。

足の方もまだ完治してませんのでいつも以上に緩めに10㎞走りました。

 

ランから帰宅してお昼は焼きカレーパスタを作ってみました。

走ってる時から何作るかをイメージしてたのでさらっと作れました。

残りものカレーを使ってるので簡単でしたが思ってた以上の出来で美味しかったです(^^♪

 

午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック60分~シバム45分。

ジャムとアタックの間が結構あったのでジム仲間のカフェに寄って美味しいコーヒーをいただきました。

クリスマス限定スイーツも一緒にいただきました。

チョコのアイスやフルーツもありでコーヒーとの相性もばっちりでした。

 

 

 

ちょっと遅くなりましたが先日のシンゴの引退会見の動画が広報カメラ様でアップされてたので紹介します。

 

www.youtube.com

 

動画の終わりの方で会見終了後に蜂須賀選手が出迎えてました。

実はシンゴとハチは栃木の同じ町の出身だったのですね。

ハチにとっては同郷の大先輩がいて、仙台に入団した頃からきっとお世話にもなってたのでしょう。

これからはハチがチームを牽引する役目ですから頑張ってほしいですね。

SBとして本来の力を発揮すればチーム力もぐっとアップするだけの実績も能力もあるので期待してます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ