チームスケジュール

今年もあとわずかです。

仕事も今日、明日まで。

明日は午前中のみ。

 

昨日は近場の取引先に挨拶に周りました。

帰りにちょっとセブンでコーヒータイム。

新商品のティラミスを食べてみました。コーヒーのばっちりで美味かったです(^^♪

 

コロナの感染者がずっと高止まり状態です。

先日たんぽぽRC練習会に参加した際にもラン仲間の女性の彼氏が先週感染してしまい、その女性も濃厚接触者で1週間自粛してたそうです。

また別のラン仲間の女性の大学生の息子さんも感染して、濃厚接触者になったとか。

練習後にそのラン仲間の彼氏も来てて会いましたが、未だに咳が止まらない後遺症があるようです。

また職場のビルの清掃してる女性も感染してて、今朝会って話しましたが、やはりまだ咳が止まらないとか。大変なようです。

気をつけなきゃ!

改めてマスク着用、手消毒の徹底は続けなくてはです。

 

昨夜はジョイでジム活。

月曜日なので筋トレとランのみ。

外ランする根性もなくトレッドミルで10㎞ランしました。

 

 

昨日、来年の仙台のスケジュールが発表されました。

今回からキャンプ出発壮行会が復活するようです。

平日ですが時間帯がキャンプ地沖縄なので早朝でなくなりそうです。

チーム自体の指導日は1月9日月曜からトレーニング開始です。

選手たちはそれぞれリフレッシュして臨むでしょうが、しっかり戦えるコンディション作りは休養の間も怠ることなくやれてるかで勝負の分かれ道となるので準備しておいてほしいですね。

 

チームスケジュール
チーム始動日

【日時】
1月9日(月) 10:00※ミーティング後にトレーニング実施
【場所】
サッカー場

一般公開予定です。新型コロナウイルスの感染対策として、ファンサービスは中止いたします。見学の際の注意事項は決定次第、お知らせいたします。

キャンプスケジュール

【期間】
1月13日(金)~最終日未定
・キャンプ出発壮行式に詳細については決定次第、お知らせいたします。
キャンプ中のトレーニングの見学可否については詳細が決定次第、お知らせいたします。

第1次 沖縄県糸満キャンプ

【期間】
1月13日(金)~126日(木)
【練習グラウンド】
西崎運動公園陸上競技場[住所:沖縄県糸満市西崎町1-6-1  098-992-4527]

第2次 宮崎県延岡キャンプ

【期間】
127日(金)~2月5日(日)
【練習グラウンド】
延岡市西階陸上競技場[住所:宮崎県延岡市西階1-3800  0982-32-5832]

第3次 宮崎県宮崎キャンプ

【期間】
2月6日(月)~最終日未定
【練習グラウンド】
ひなた陸上競技場[住所:宮崎県宮崎市熊野1443−12  0985-58-5588]

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ