忘年会

昨日は、午前中部屋の片付けや買い物等やってました。

午後からスポに出かけて外ラン12㎞。

ジム活しないので体重も1,2kg増のままです。

 

夕方、ジョイのジム仲間との飲み会で長命ヶ丘のカフェに徒歩で向かいました。

「笑mCafeCoffeeRoastery」いつもは美味しいコーヒーとスイーツを楽しむカフェでジム仲間と忘年会でした。

今年はこれが最初で最後の忘年会です。

ビールで乾杯。

マスター手作りのフォカッチャ。

香ばしく美味い!

楽しい会話に美味しい料理でお酒も進みます。

ハイボールもおかわりしてほろ酔い気分。

楽しいひと時でした。

帰りはお酒飲まない仲間に車で送ってもらいました。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ