逆転を信じて

今朝も早起きできずのんびりコーヒー飲みながらのブログ更新。

箱根駅伝スタート前からの中継を見てます。

昨日の往路は残念ながら山登りの明暗で青学はトップの駒大に2分の差をつけられて3位。総合優勝に赤信号です(-_-;)

それでも花の2区での近藤君の走りは見事でした。中央の吉井君も育英出身だし、どちらも応援してました。大学NO1の駒大の田澤君を追いかけ追いつきのデッドヒートは凄かった。最後の最後までこの3人の競い合いは胸アツでした。

復路、青学の逆転を信じてTV前で応援します。

 

昨日は朝、積雪で孫の日―ちゃんと公園で遊びました。

東京に済んでるひーちゃんには雪は珍しくて大喜びです。

その後初売りに出かける長女夫婦と次女を乗せて仙台駅前に向かいます。

ひーちゃんも一緒に初売り行く予定でしたが降りる直前に「ジイジと一緒にいるから行かない」と。

予定では長女たちひーちゃんもいないのでジム活&ランしようと思ってましたが、ひーちゃんがいるので断念です。

家に戻る途中に朝マックしてきました。

帰宅してからはずっとひーちゃんの相手。

年々パワフルになってくるので相手するのも大変です(笑)

まあそれでも好かれてるので楽しいし嬉しいですが。

 

15時過ぎに長女夫婦が戻ってきて、やっと解放されました。

それからジョイ仙台泉に向かいトレッドミルを5㎞のみ。

ビルドアップ走で㌔8㎞から14㎞まで上げていきました。

いつもはダラダラ㌔8~10㎞程度なので気合入れましたので汗だくでした。

今日も箱根駅伝みてからお出かけして最後にちょっとトレッドミルかな。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ