仕事始め

今日から仕事始めです。

1週間ぶりの事務所は冷え切って寒いです。

急いでお湯沸かしてコーヒーを淹れて飲みながらの更新です。

仕事は今日明日、出勤してまた3連休。

正月明けは以前は取引先への挨拶回りから始まってましたがこの数年コロナ禍もあり自粛してました。

今年も特に皆でぞろぞろまわることはなく、最低限の範囲で挨拶する程度かなと思ってます。

 

昨日は午前中長女の家族を仙台駅まで見送りに。

晦日からずっと丸4日、お孫ちゃんと一緒に過ごして楽しかったですが結構大変でした。でもやっぱかわいい。

今年から小学生になるし、成長も早くてこれからも楽しみに見守っていきたいですね(^^♪

 

お昼前に帰宅後はまったり休んで夕方近くからジョイでジム活。

トレッドミル70分やってからシバム45分。

久しぶりのプログラムでしたので楽しかった。

汗いっぱいかいてからのビールは久しぶりで美味かったです。

 

ベガルタネタは特にまだないです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ