伸び盛り

昨日は3連休中日。

相変わらずのジム活でした。

朝、遅めに起きて外ランする時間なかったのでジョイでトレッドミル5㎞後ボディステップ45分。

スポに移動してボディアタック60分。

結構足に疲労感あってアタックの時にはイマイチ動けてなかったです。

 

 

昨日、東京でハーフマラソン大会が開催。

箱根駅伝に出場できなかった選手等多く出場したようです。

news.yahoo.co.jp

市民ランナーの大会なので多くのランナーが走りました。

ラン仲間のJ君も出場。

PB更新の1時間17分。

長女と同い年のJ君はスポで知り合ってレスミルズ好きでしたが、当時はランニングとかまったくやってなかったです。

5,6年前くらいかな?たまたまリレーマラソンでスポのチームで人数合わせで誘って走らせたら約1500mを4分30秒くらいで走ってたので、これはもったいないなとたんぽぽRCの練習会に誘いました。

人懐っこい性格なのも良かったのかラン仲間が増えていろんなランサークルにも参加して、ランにハマっていきました。

年齢も伸び盛りで練習も頑張ってたので走るたびに記録更新でした。

自分が誘ったランナーがどんどん記録延ばしてるのはやっぱ嬉しいですね。

今後は1時間15分を切って、東京マラソンの準エリート枠をゲットすることが目標のようです。

陰ながら応援してます。

 

 

仙台ネタは特になしです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ