新戦力はバランスよく充実

年末年始ちょっと食べすぎなのか、体重がちょっと増加傾向。

かといってダイエット的なことはする気などなく食べてますが(笑)

昨日もお昼は「食幸房しゅう」でランチ

日替わりBランチをいただきました。

サクサクひれカツと豚肉生姜焼きでご飯が進み美味かったです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム45分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

超充実のジム活でした。

こんだけやったので汗だくになったので前日から結構体重減と期待して運動後入浴後体重計に乗ってみたが、前日から100gしか減でなかった。

 

前日、かみさんのジム仲間がかみさんの誕生日にプレゼントしてくれた花です。

フラワーアレンジメントの仕事してるプロの方なのでホントきれいですね。

 

 

 

今日はベガルタネタが満載です。

 

まずは泉中央駅の副駅名が「ベガルタ仙台ユアスタ前」となります。

kahoku.news

もうそのままですから全然違和感もなく入ってこれますね。

市長も元々仙台サポですし、こうなる流れはできてたのでしょう。

 

新入団選手の記者会見がありました。

kahoku.news

 

今回の新加入選手はいつも以上に期待値が高い選手ばかり。

GKはベテラン、実績ある林選手を獲得。

課題のDF面では伊藤監督と元でプレイしてる菅田選手、小出選手。

空中戦で負けないと頼もしいコメントの菅田選手に特に期待しちゃいます。

MFもバランスよくエベルトン、郷家とチームの核となる選手がいてFWには実績、勢いある山田選手、20得点取ると超強気なところがFWらしい?許選手。

ほとんど昨年の主力が残留してのプラスアルファの部分も相当に強力。

あとは伊藤監督がどう彼らをうまく采配していくかです。

実績ある監督なのできっとやってくれます。

キャンプを飛び越して開幕が待ち遠しい!!

 

新ユニの発表もありました。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ