守護神を勝ち取れ!

昨日は、昼休みに歯医者に出かけました。

CTで歯の状態を細かく撮り対策を先生と話し合いました。

とりあえず右奥歯の歯茎が腫れててそこの痛みが酷いので麻酔をかけて中の膿を取り出しました。これが正解だったのでしょう。

午後から痛み止めを1回飲んだきりで、歯の痛み自体はほぼ解消できました。

 

昨夜は、歯痛もなくなりトレッドミル20分走ってから新たなプログラムに挑戦しました。

フリースタイルダンスで難しいとは聞いてましたが、その通りで全然できなかったです。

広瀬香美の「ロマンスの神様」を振り付けで踊る内容でした。

動き自体は難しくはないのですが展開が早くて全然ついていけませんでした。

他の参加者は昨年の10月から2か月半やってるので上手でした。

これはもう断片的に覚えていくしかないですね。次回はもっと頑張ります(^^♪

 

今朝の河北にはGK小畑選手の記事。

今季はベテラン林選手も加入して一層競争激しくなってますがここを勝ち取り

絶対正GKとして守護神となり活躍をしてもらわねばなりません!

kahoku.news

 

広報カメラ様ではのトレーニング風景、充実してる雰囲気が伝わってきます。

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ