新戦力、攻守の要として期待!

最強の寒波が近づいてるようです。

明日は最高気温がマイナス3度とか。雪マークも予報ではあります。

雪だったら郡山出張はやめようかな。

 

昨日は一日ほぼ事務所で仕事。

定時で終わってジム活で泉ジョイに。

トレッドミル10㎞ラン。

その間ずっとiPhoneでFSダンスの動画を見てロマンスの神様のコレオを覚えてました。

そのFSダンスは、昨夜で2度目でした。

今回から新たな曲にシフトで新たな振り付けの練習がメインでした。

細かな動きが多くて難しいですが新鮮な気持ちで楽しめました。

最後にロマンスの神様もやって終了。

 

昨日はオフ明けのトレーニングで広報カメラ様で様子が見れます。

走り込んで、サーキットトレで体力づくり強化してます。

 

攻守の要の選手に注目です、

今年、再加入となった山田選手には中山選手と共にFWの核としての活躍が期待されてます。

もっくんとのセレッソコンビでのプレイも楽しみ。

中山、山田で30~40得点してくれれば目標達成に大きく近づくでしょう。

hochi.news

 

守備面での強化の一番の期待が熊本から移籍の菅田選手。

kahoku.news

この選手の守備力は昨年までのざる守備から堅守へと変貌するキーとなりそうです。

本人の強い気持ちも伝わってきて、期待できそうです。

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ