応援では相手を圧倒

昨日は週明けですが朝一で山形の東根で仕事でした。

東根まで来たらお昼はやっぱ伊勢そば。

今年になって初です。

もちろんいつものもり天です。

極太の固い蕎麦と絶妙のつゆの甘さがやめられません

今年も何度も食べに来たい店です。

 

昨夜のジム活は仕事が終わらず、ランはなしでFSダンスのみ。

イントラのSさんの奥深い振り付けに結構ハマってます。

インスタで動画もアップしてくれてるのでわかりやすく、日々練習できるのいいです。

今回の課題曲のリアーナですが、全然知らなったですが凄い歌手でした。

いろんなヒット曲を出して聴いたことある曲ばかり。

先日、アメリカのスーパーボウルのいハーフタイムでもリアーナのパフォーマンスは話題になってました。

www.youtube.com

ダンスでの曲はこの曲「RudeBoy」

カッコいい曲です。

 

 

仙台の開幕戦、結果内容は納得できないですが、サポの応援は素晴らしかった!

アウェイの町田のスタジアムを完全に圧倒した応援で終始仙台サポの応援が聞こえてました。

これだけのサポがアウェイに来て熱い応援で後押ししてたのですから選手たちも感じたところはかなりあったようです。

それだけにこの結果には当然満足なんてしてないでしょう。

次節ホームゲームこそと強い気持ちで臨んでくれると思います。

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ