気持ちを切り替えて

昨日は寒い一日でした。

午前中、福島の小野町で打合せ。

このあたりは標高が高いらしく寒さを一層感じました。

お昼は何か温かいのが欲しいな!

というここで小野町のあの店に。

もう何度も訪れてる仙台屋食堂。

創業が1915年ともう100年以上営業してる老舗です。

何で仙台屋?

初代店主が仙台の出身でこの小野町で屋台で営業開始してから現在の店での営業までもう5代目だそうです。

メニューは一択中華そばのみです。

大盛でなくともこの量。

十分な食べ応え。美味い!」

王道の中華そばです。

仙台でもこんな中華そばはなかなか食べられないのでここに来たらやっぱこの店に来てしまいますね。

 

昨夜のジム活は、ボディジャムのはしご。

ジョイで45分バックナンバー100番。

スポに移動してバックナンバー86番。

この86番、カーディオ1の方がリアーナの曲が印象的で俺のお気に入りで最近特にリアーナにハマってるし、イントラにお願いしてやってもらおうと思ってたのでいきなり「WHAT’S MY NAME」のイントロがかかってびっくり。

もうノリノリで楽しみました。

独特のメロディ、リアーナの歌いまわしでかっこいい曲です。

 

www.youtube.com

 

 

 

広報カメラ様がキャンプ終盤から開幕戦の様子までをアップしてます。

試合前の選手練習時から熱い応援でスタジアムを完全にジャックしてますね。

試合はドローでも応援は完全圧勝ってとこですね。

それにしても危ういシーンがいくつかあって、守備陣もまだちょっと不安ありますね。

www.youtube.com

決定機は町田の方が多かったかもしれないのでドローでも良しとして、切り替えてホーム開幕戦では絶対勝利だ!

俺もホーム開幕戦参戦します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ