来季入団選手

昨日は年度末の仕事加えて町内会の会計監査の書類の打合せもあり一日大忙し。

今日も休日ですが午前中は町内会の会計監査の予算書作成です。

今週末の日曜日の午前中に監査があるのでとりあえず終わらせねば。

来月で1年間の役目の終了なので何とか頑張ります。

しかし会計とか、仕事でもまったく分野外だったので結構大変でした。

 

昨日のジム活はジョイでオリジナルエアロ50分~トレッドミル3㎞~ユーバウンド45分。

いっぱい汗を流してすっきり。

今日は午後からラン&ジム活します。

 

昨日、函館マラソンでフルマラソンエントリー。

もうフルは3,4年走ってないので暖かくなったらロング走もやっていきます。

今年の大会エントリー、予定

4月 花巻イーハトーブラソン 10㎞  エントリー完了

5月 福島シティマラソン    ハーフ エントリー完了

6月 仙台国際ハーフマラソン  ハーフ エントリー完了

   函館マラソン       フル  エントリー完了

8月 日本海メロンマラソン   10㎞

9月 白石蔵王高原マラソン   10㎞

10月 山形まるごとマラソン   ハーフ

11月みやぎ復興マラソン    フル

   亘理復興マラソン     10㎞

12月 かっぱマラソン      10㎞かハーフ

コロナ前までは年間15レース出場してたのですが昨年から徐々に復活で5レース。

今年はさらに多く走れそうです。

 

Jリーグは、来月13日以降の試合でマスク借用は個人判断にという発表をされました。

声出し応援の中心部でも同様なのでしょうね。

町田戦でも映像で見る限りもあごマスクで声出し応援してるサポもいますし、もうこの流れでいくのでしょう。

俺は個人的にはマスク着用します。

それに今は中心部でなくSバック指定でまったり応援してますので。

高齢の母親も同居してるので感染リスクは極力さけたいのもあります。

www.sponichi.co.jp

 

開幕したばかりですが、もう来季加入選手のお知らせがありました。

www.vegalta.co.jp

 

ポジションはDF。

チームにフィットして活躍できるように期待して応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ