良い方向に向かって

今日から3月、春ももうそこまで。

年度末の忙しさもあともう少し。

 

昨日は午前中大衡村にある取引先で打合せ。

せっかく大衡村まで来たのならちょっと時間は早くてもあの店でランチ。

そう麺ハウスこもれびに。

早い時間帯でもすでに大行列。

常連客、リピーターが多い人気店のお目当ては冬限定の味噌ラーメン。

俺も特製味噌ラーメンとライスも付けて。

味噌ラーメンには白飯です。

たっぷり野菜もチャーシューもいい味で最高に旨いです。

ちぢれ太麺が味噌スープにめちゃあってます。

白飯もほんと合います。

まだあと2,3回は食べておきたい。

 

昨夜のジム活はスポ。

午後から気温が上昇、夕方でも暖かいので急遽外ランに。

スポの外周で10㎞ラン。

さすがにまだ寒いですが手先が冷たく麻痺することなく快適に走れました。

スタジオではボディジャム45分。

バックナンバー64番でめちゃ楽しかったです。

 

 

先日の栃木戦においてのサポ、ファンからの声とそれに対する回答がありました。

入場時の2,3階ょっと発生してたようです。

www.vegalta.co.jp

これは昨年から定期的に発表されてますが風通しが良くなって非常に良いことだと思います。

 

いろいろな企画で盛り上げようとしてます。

こんな企画も今年から始めるようです。

新しいサポやファンには嬉しい企画ですね。

www.vegalta.co.jp

社長が現社長にない元々サポでもあった方でいろいろチームのため、サポのために尽力されてるのを感じます。

チーム運営も含めて徐々に変わっていくのがわかります。

それまでの天下り的な社長たちとは全然違うのは見ていて明らかです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ