待たれるエースの一発

昨日は、週末、会議資料やオンラインでの求人募集のインタビュー等の対応もあり忙しかった。

残業で遅くなってジム活、ランはなし。

今日は午前中七北田公園ランで午後からジム活します(^^♪

 

お昼は徳島戦前日なんで勝つ丼を食べようととんかつ浜に。

時間が13時半になってて、売り切れの看板。

仕方なく車を走らせ、ちょっと行ったところにある蕎麦屋に。

つつみ屋という蕎麦屋会津蕎麦のお店のようです。

当然かつ丼あるだろうと思いましたが残念なかった(-_-;)

天丼と蕎麦のセットにしました。

味はまあまあでしたが量がイマイチでちょっと物足りなかった。

残業で遅くなるし、もたないので

会社近くのデイリーヤマザキでホイップ入アンパンも食べました。

 

 

今日アウェイ徳島戦が開催されます。

今朝の河北になFW中山選手の記事。

中山選手は仙台の攻撃の中心FW。

やはりエースが決めるようになれば攻撃力も加速するような影響力があります。

一発決めればあとはドバっと得点するような気がします。

伊藤監督も記事のインタビューで「(中山は)点の固め取りができる選手。いい形でボールが入れば、点を取れる」と期待を寄せている。

俺も一番期待してるし応援してます。

はたして今日は?!

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ