内容はどうあれ逃げ切りたかった!

昨日は午前中七北田公園ラン。

天気も良くちょっとまだ寒いけどランにはいい季節。

公園内を2周後前回同様八乙女駅~南光台トンネル~4号線バイパスからジョイ泉を通過して七北田公園までの14㎞ちょっとラン。

七北田川のいつもの場所には孤独の白鳥君。

白鳥たちの旅立ちに季節ですが彼はこのままこの地で過ごします。

 

午後からジム活でジョイでボディジャム60分。

その後DAZNで徳島戦観戦。

その後に2本、特別プログラム。

イントラのAちゃんがラストでボディステップ60分~ボディアタック60分。

最後アタックでアンコールで2本やってくれました。

終了後花を贈りました。

かみさんのラン仲間でフラワーアレンジメントの仕事をしてるKちゃんにお願いしてた素敵な花です。

Aちゃんもかわいいを連発で喜んでくれてよかったです。

 

 

あ~もったいない。

テヒョンの退場がやはり痛かった。

その前のエベルトンの決定機決めてれば。

全体的にボールを支配される時間帯が多すぎたのも良くなかったです。

数的不利から最後追いつかれてのドローだが逃げ切りたかった!

まだ伊藤監督の目指すサッカーがチームにフィットしてないですね。

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ