ドラマチックな結果に胸熱

昨日、WCB準決勝のメキシコ戦、痺れる展開で最後までずっと見入ってました。

こんなドラマチックな展開はそうないですよね。

普段プロ野球は全然見てなくて選手の名前もそんなに知らなくて、名前は聞いたことあるけど所属チームがよくわからない程度の知識でしかないです。

それでもみんな凄い頑張ってて熱い気持ちで応援できました。

メキシコの先発投手、大谷選手のチームの同僚らしいですけど、ナイスピッチングで日本は大苦戦。早く代わってくれないかなって見てました。

先に佐々木朗希投手も好投したけど、あの1球だけでしたね。

村上選手、準々決勝でヒット2本打って復活を期待してましたが連続三振。

吉田選手の3ランがあったので代打を送られずに打席に立つもまたもダメ。

そしてあの場面。

こんなシーンに立てること自体やはり彼は持ってる男なのでしょう。

彼を信じて起用し続けた栗山監督も素晴らしい采配でした。試合の出場してる選手も出場してない選手も皆で勝ち取った逆転勝利だったのが見ていてわかりホント胸熱になりました。

今日は、アメリカとの決勝戦

もうこれ以上にない舞台、どんなゲームを見せてくれるのかワクワクします。

試合はもうすぐ、日本時間午前8時からです。

仕事なのでどこで見ようかな(笑)

みんな仕事どころでないはずですよね。

ガンバレ!ニッポン!!

 

昨日はWBC見終わってからスポでボディジャム30分後外ラン10㎞、スポから多賀城ローソンまで往復。

夜にジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。結構疲れました。

WBCモードなのでベガルタネタもないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ