胸アツがさらに続く

 

胸アツは昨日もさらにヒートアップ!

WBC勝戦アメリカ戦は痺れる展開でした。

もういろんなメディア等でも語り継がれてるけど、最終回、1点差で投手大谷、打者トラウト。

こんな筋書きのないドラマの展開誰もが予想しても実現するなんて思ってなかったです。持ってる男、大谷翔平、さすがもう言葉にならない凄さです。

大会MVPの大谷選手はやっぱ特別、ほんとのスーパースターです。

野球界の過去最大の選手ですね。

まだサッカー界にはここまでの選手は日本にはいませんね。

メッシ、マラドーナ、ペレクラスに匹敵するくらいの存在です。

 

 

昨日は、山形で仕事だったので車で音声がほとんどの観戦でした。

それでも最後のシーンは蔵王PAでしっかり見届けました。

 

昨夜のジム活でトレッドミルで走りながら録画放送を見て、勝利の余韻に浸ってました。

普段プロ野球にあまり興味ないので選手と在籍チームがわからなかったですがだいぶわかりました。

源田はロッテ、近藤健介は日ハムから今年からソフトバンク、中村はヤクルト、戸郷と大勢は巨人等

地元楽天の選手は出番のなかった松井のみ。練習試合でイマイチでとてもあの緊張感極まるシーンではリスクあって起用できなかったのでしょう。

それでもプロ野球はきっとWBC効果で盛り上がるでしょう。

サッカー界も負けじと頑張らねば!

新制森保ジャパンも明日の強化試合から始動です。

 

昨日の山形でのランチはそば処かつら。

貝柱のかき揚げ丼と冷たい肉蕎麦のセット。

メチャ旨でした。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ