残念!でもよく頑張ったぞ

昨日は、午前中大衡村の下請け工場で打合せ。

早めに終わったのでそのままあの店に。

「麺ハウスこもれび」に開店前だというの数人並んでました。

皆、お目当てはこの限定メニュー。

俺もこれを注文。煮卵付きで。

 

サイドメニューでカレーも。

これがまた絶品!美味い!!

ラーメンを極める店主だけにカレーを作るセンスも違いますね。

最近食べたカレー専門店の日高屋、919,ココ壱番屋とかより全然このカレーの方が美味いです。

濃厚スープの中華そば、スープが旨いし細ストレートの麺によく絡んで絶妙に旨い。

カレー飯食べながらこれを食べるのって贅沢ですよね。

超満足ランチでした(^^♪

 

昨夜のジム活はエアロ45分~トレッドミル5㎞~Uバウンド45分。

Uバウンドは女子率高く、男子は俺ともうひとりだけでした。

 

昨日の高校野球、地元育英高校、劣勢の展開でも最終回追いつき、昨年夏の優勝校らしい粘りを見せてくれましたが最後力尽きたいブレイクで敗れました。

選手たちの粘り、頑張りは見ていて伝わってきたし、夏にきっと成長して戻ってきてくれるでしょう。

先週末の仙台の屈辱敗戦、サッカー日本代表の負け、育英敗退と残念な結果が続いてます。

この週末のホーム戦でスカっと勝ってくれるといいのですが、今の仙台のサッカーだと不安要素の方が大きいですね。

決して選手個々の能力は十分なレベルで揃ってるように思えるのですがね~

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ