できることなら代わってほしい!

昨日は午前中棚卸、午後も事務所で仕事でした。

 

昨夜のジム活はジョイでナイトラン15㎞。利府街道手前で折り返し。

15㎞走りたいのですが、FSダンスにぎりぎりなので無理せずに。

FSダンスは8カウントで8つ目の振り付けに。結構覚えた感はあるのですがまだ45秒程度。まだまだ先は長いですが楽しめてます。

 

 

リーグ戦も7試合経過、早くも低迷気味のチームには動きも。

 

昇格候補筆頭だった清水が未だ勝利なしとは。

仙台以上に深刻な状況だったようで監督解任のようです。

 

www.sponichi.co.jp

 

山形は開幕2連勝の後、5連敗で監督解任。

なんとナベさんが後任のようです。

 

なんか複雑な気分ですね。

出来ることなら今すぐ仙台の監督になってほしいくらい。

ナベさんの時が一番チームとして低位ではあったけど安定してましたし、天皇杯準優勝もありいい思い出です。

山形はきっとナベさんになれば復活するでしょう。

 

仙台はこのまま伊藤監督と心中覚悟なのか?

 

www.sponichi.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ