イマイチ納得いかない

昨日も一日事務所で仕事。

ずっとデスクワークしてると午後から睡魔が激しく襲ってきて,そのせめぎあいで大変です(苦笑)

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~Uバウンド45分。

ジャムは1年3ヶ月ぶりにイントラMちゃんが復帰。

楽しい新曲でした。

レッスン後に仲間と復帰撮影を。

お子さんが生まれたのでお祝いも皆で贈りました。

 

 

噂どおり?

やはり社長交代でした。

イマイチ納得いかない人事です。

佐々木社長は元々ベガルタ仙台後援会会長されてた方でしたので、仙台愛を貫き、チームを良い方向に変えていってくれました。

大きなのが債務超過に陥った財務体制を黒字化に持っていいてくれたこと。

木下グループ様という優良企業をスポンサーにしていろいろチームも変わっていきました。

ただ監督選びだけはイマイチ結果を出せませんでした。

それでもチームのことを考えてくれた社長であったことには変わりありません。

残念な気持ちの方が大きいです。

お疲れ様でした。

新社長はまたも天下り的な人事であまり期待してない方がいいかもしれません。

新社長に対するサポの目は結構厳しいです。

そんな期待薄を裏切るようなリーダーシップでやってくれるようならいいのですが・・・

市民球団の宿命なのか?こういう形でトップが入れ替わってしまうようではずっとJ1で戦える強豪チームにはなれないでしょう。

 

kahoku.news

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ