あのコンビに期待

昨日、午前中大和町方面に向かいましたが、いつも4号線バイパスを北上すると泉ヶ岳が七つ森の山々がくっきり見えるのですが、天気がいいのにかすんでました。

これが黄砂に影響なのですね。

その影響かはわかりませんが昨日から鼻の調子もイマイチのままです。

 

お昼は麺ハウスこもれびに。

限定メニューのニボ大衡ブラックと生姜焼きご飯。

煮干し出汁でもっとトロリ系かと思いましたがいつものブッラクスープでした。

ちぢれ太麺と良くマッチして美味い!

相変わらず旨いラーメンでホッとします。

サイドメニューは豚生姜焼きのトッピングされたご飯。

この店のクオリティからして期待どおりの美味さでした。

これで普通に焼肉丼で食べてみたい。

 

昨日のジム活はジョイでFSダンス45分。

いつもどおりの丁寧なイントラの指導で新たな8カウントの振り付けも身体で覚えさせることが出来ました。事前に動画で予習できてますが実際の細かな動きはまた新たな発見ばかりです。

スポではボディアタック45分。新曲ももうちょっと飽きてきてます。

 

ちょっと前の河北の記事。

甲府戦でのもっくんと山田選手のセレッソコンビの息の合ったプレイについてですが、残念ながら清水戦では結果を出せませんでした。

ここでも決めてくれればさらに強力な武器のひとつとして相手に脅威を与えられるのですが、まだそこまででもないのか?

でもやはり期待値は高く、そこに郷家とか氣田が絡んでいけば得点チャンス、可能性は高まります。いろいろ攻撃面での選択肢を増やしていきたいですね。確実に決めれるパターンを。

次節岡山戦ではそのあたりに注目していきたいです。

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ